解体終了〜

c0104371_1324629.jpg

作品展でパネル展示していた写真を剥がし終わりました・・・。
2回使い回したので、もう出番は無いだろうということで。
というか、さすがに3回目はイカンだろうと思うわけさ・・・。

1回目の展示は1日限りだったけど、2回目は1ヶ月間も展示したので、
やはり色あせは避けられなかったようで、全体的に「薄くなったなぁ〜」という感じ。
直射日光は避けていても、外の明かりが良く入る明るい部屋とか、蛍光灯からでる紫外線でも退色は起きるのでやむなしです。
写真によってはあからさまに退色してしまったのもあり、そういう意味でも3回目の使い回しはあり得ませんでした。

剥がした写真はファイリングして簡易作品集として保管する予定。
何を展示したかという備忘録にもなるし・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-09 13:38 | 日々な話。