旅立ち

c0104371_15232182.jpg

午前中、佐波川河川敷で行われている「ホタルの夕べ」に行ってきました。
「ホタルの夕べ」と言うからにはやはり、ホタルが主役で夕方からがメインイベントなんだろうけど、毎年フリマ目当てで午前中だけチョコット覗くのが慣例となっております・・・。

この主催者泣かせめ!・・・

でも、そんな人も多いと思います。イベントも子どもが喜びそうなものばかり(言い換えれば、お金のかからない・・・)だし、1時間もいれば十分楽しめてしまう・・・というか、今日みたいに天気が良いと暑くてそのあたりが限界!

で、お目当てのフリマはというと・・・収穫なし。
欲しい物はあったけどプレ値で売ってる業者さんだったのでスル〜しました。最近はなかなかお宝にありつけません。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-06 15:40 | 日々な話。