お勤め終了〜

c0104371_11321251.jpg

防府北基地航空祭を見にいかれた方、どうだったでしょうか?
私はF-2が上空をブンブンしてるのをチラチラ見ながら下松へと出発したので、ブルインまでは見れませんでした。なんかブルインが来る頃は、朝の曇り空がウソのようにスッキリ晴れていたようで・・・。

でまぁ作品展も最終日を迎え、撤収が次日曜なので実質1週間延長ですがオタクが集う画材屋さんでやったせいか、いろんな方々に見て頂けたようで「自分で写真とかイラストをやるような人ほど熱心に見て行かれます」などという話を聞くとニンマリです。

というか、酷評されなくて良かった〜(滝汗)

と思う今日この頃です・・・。でも色々ご意見も頂くわけで
写真集は出さないの!(←いや、お金も度胸もないんで・・・)
左下のクレジットがない方がいいわよ(←いや、一応入れときたいかなって・・・著作権とかコピー防止とか・・・)
ウチの子(猫)の方がカワイイわね(←あっ、そーですか。よかったですね〜・・・)
台詞とか入れないの?(←いや、そーいうの嫌いなんで・・・)
顔が見えてればいいのに(←それは顔が見えてないのが面白いんですよ・・・)

人の価値観も色々ですね・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-06-01 11:57 | 日々な話。