彷徨う

c0104371_1331217.jpg

コンビニに軽自動車税の振り込みに行ったら、商品購入じゃなくてもポイントが付くことを知り、コンビニ振り込みできるヤツは銀行や市役所窓口じゃない方がお得かも知れないなどと思ってしまった私です。

日頃はあまりコンビニに行かないことにしているのですが、用事があって行った時はついでとばかりに新商品をチェックして回ります。で、エヴァ缶発見!(←わかる人限定)
とりあえず弐号の人と伍号の人を確保。レジで精算するとレジ人が「今、対象商品を買うとクリアファイルがもらえますよ」と、新情報をくれました。
コーナーを見てみると、欲しかった零号の人と弐号の人が品切れ。どうせエヴァ缶の零号の人も欲しいし・・・と、ここから「まちのHOTステーション」巡りがスタート(笑)
とりあえず近場で思いつくところを回って見ましたが、零号の人の缶は確保したもののクリアファイルが全滅です。零号の人と弐号の人が全くありません。他の人のはあるんですが・・・。
一度帰宅してネットで店舗検索・・・日頃は絶対に行かないちょっと遠目の店舗を見つけて行ってみましたが、確保できたのは零号の人クリアファイルだけ・・・。弐号の人、密かに人気のようです。
こうなると弐号の人が絶対に欲しいっ!
再度帰宅してネットで店舗検索・・・市内で見落としていた店舗を2件発見。ここでなかったら諦めようと、再々出撃!(笑)
1件目に入ると・・・ありました!弐号の人、残り3枚!!大人げなく2枚ゲット〜。
ついでに残り1枚だった零号の人もゲット〜。
ファイルと対象商品を規定分カゴに入れて、めでたく精算となりました。

たかがオマケなんですけど、今回は飢餓感をあおられて熱くなってしまいました。
あの店舗はけっこう穴場かもしれない、潰れずに頑張ってください。また利用します(^_-)☆
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-30 13:59 | 日々な話。