F-2、襲来

c0104371_1481260.jpg

1日休んでしまったので間が空きましたが・・・
25日は朝方のF-15に引き続き、午後3時過ぎにF-2が飛来。
時間が分かってたので、市内某所にでかけて狙ってみました。因みに1枚目はトリミング版。
全体が見通せるポジションながら、飛行場までは数km距離があるので300ミリでも大きく捉えることは難しいです。バンクしながら一番近づいたときでもファインダーの中では小さいです。
しかし!
お腹ではなく背中が撮れていることに注目ですね。さて私はどこで撮っているのでしょう?
ちなみに誰でも行けるところですが、このときカメラを構えていたのは私とツレだけでしたけど、何か?(笑)
c0104371_1482468.jpg

滑走路上をバイバイとロールしながらスルーパスしています。
このように飛行場全体が見通せる場所ですよ〜。
Canon EOS kiss X2+EF100-300

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-27 14:21 | 日々な話。