光明

c0104371_13102084.jpg

暑くなってきたので、夕方に猫撮りに出かけることが多くなりました。
時間が変わると光も変わって、おもしろいものが撮れます・・・。

昨日は自分のカメラを持っていかずに、ツレのS5で何カットか撮ってみましたが・・・いいなぁコレ(笑)
画質や連写性、ボケ具合はともかく、ローアングルやハイアングルがと〜っても撮りやすい!バリアングルモニターだから当たり前だけど。それに、絞り具合が画面に反映されているからアンダーオーバーのコントロールが直感的に行えてすごくラク!

お気楽撮り用にSX10買っちゃおうかなぁ〜と、危ない考えが一瞬よぎりました・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-20 13:27 | 日々な話。