実は載ってたらしい

c0104371_15164482.jpg

15日だと思ってたら、14日にすでに載っていたらしいです。
掲載文面を見せてもらいましたが・・・些細な間違いがあるしぃ〜(笑)
かなり誇張して書いてあったので、期待して来ると結構ガッカリかもですよ?

しかしな〜こういうことをしてみると、人様に見せられるような作品の数の少なさに愕然とします。
会場が余裕で埋まるような数を確保するためには日頃の努力が必要ということですかね〜。

あと、変な話だけど、素人さんを唸らせたい!
どういう感想を持つにしろ、
自分で写真を撮るような人は熱心に見てもらえているようなのですが・・・
写真を撮らない人からは「ウチの子の方がカワイイ」とか、そういう視点の感想しか頂けていないようなんですねぇ〜。
それってちょっと寂しいわけですよ・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-19 15:40 | 日々な話。