載ってなかった

c0104371_11304879.jpg

15日のヤツに載ると聞いていたので、わざわざコンビニに行って買ってきましたが・・・載ってませんでした。
ボツ?
ま、そりゃそれでいいんですが・・・紹介して欲しかった画材屋さんはガッカリかも(笑)

それはそうと・・・最近猫撮りをして思ったこと、
一眼レフだとローアングルがツライ・・・。
寝そべるにも限界があるし、服が汚れるような場所ではヒザをつくのも遠慮したいし、なにより、猫の動きに合わせるのが難しいです。
こういう時はバリアングルモニター付のコンデジが羨ましい・・・。
S5は取られてしまったので(笑)何か買おうかなぁ〜、資本はないけど!しかし、X2のローンも残ってるし、レンズも欲しい。カメラ関係にばかり資本注入できる訳でもないし、なかなか悩ましいですネ。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-16 11:52 | 日々な話。