タイミング

c0104371_114928100.jpg

写真は相変わらず大平山です。
そういえば今日、KRYのお昼の番組で大平山からの生中継があるようです。双子のお笑いタレントも来るのかな?山頂公園が賑わいそうな感じですネ!(笑)

ところで、昨日の夕方は久しぶりにネコ撮りしに市内某所に行ってみました。
ネコと遊びながら写真を撮っていると、若者が近づいてきておもむろにバッグからカメラを出してネコ撮影を開始。同じモチーフを撮っているわけだし、ご挨拶しようかなぁ〜とも思いましたが、なんとなく向こうも距離を置いているみたいだし、一心不乱に撮っておられるのでタイミングが難しくて断念・・・・
今度会うことがあったら、声を掛けてみようと思います。
しかし、こういうのって後から来た人の方からアプローチがないと、なんか気まずいよね・・・。こっちもファインダー覗いてるし・・・ふと気が付くと後ろに知らない人がいる!みたいなサプライズ。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-14 12:08 | 日々な話。