急に暑くなった感じ

c0104371_1453867.jpg

仕事部屋のエアコン(冷房)をついに稼働させてしまいました。
さすがに付けっぱなしはもったいないので、入れたり切ったりして室温調節しています。
窓を開けると風は結構入ってくるんですが、コピー機とかパソコンとか熱源がたくさんあるので熱が籠もってくると室温が下がるまでにはならないんですね〜。熱源の配置を変えて排熱効率を考えた方が良いのかもしれません。
しかし、現在の配置に慣れているので動かすのもまたメンドクサイし・・・そして夏が過ぎてゆく(笑)

ところで・・・
大平山のつつじは見頃が終わった〜とか書きましたが、16日(土)・17(日)には「春の夜間運転 ツツジ☆ナイト」というのがあるらしいです。つつじまつりの最終日とはいえ、ピークを過ぎた頃にナイトイベントを組むとは・・・。活きものだから時期がずれるのはある程度仕方のないことですが、ならばこの手のイベントはGWにぶつけるべきでは?と思うんだけどね・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-13 15:09 | 日々な話。