取材されてしまった!

c0104371_1155768.jpg

少し落ち着いたので、天気も良いことだし大平山につつじを見に行こうと思い、車でダァーと行ってみたら
すでに終わってました
GWに降った雨のせいなのか、大半の花が傷んでしまっていて遠目に見る分にはキレイなんだけど、近くに寄ると花の形が崩れてしまって・・・。
やっぱり下の方から上へと咲き始めるようで、山頂のTV塔のあたりはまだ大丈夫なんじゃないかなぁ〜という気も一瞬よぎりましたが・・・お天気良すぎて公園散策ですでに疲れたので、あの坂を上る気になれませんでした・・・。
そんなわけで、あと何度か大平山ネタで引っぱらせてもらいます(笑)

ところで!
昨日の夕方、「某画材屋さんでやっている作品展について」ということで某中●新聞の記者さんが突然電話をかけてこられました。どうもアチコチに配ったり置いてもらったりしているチラシを見て、画材屋さんに取材に来られたらしく、その流れで「作者にもお話を」となったらしいです。
事前に話を聞いてなかったのでビックリしましたが・・・差し障りなく、記事になりやすいようにエラソ〜なコメントをさせて頂きました(笑)
さて、どんな記事になるのかなぁ〜。
しかし、気楽にテキトーに始めた作品展がどんどん大事になっているような・・・(大汗)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-12 11:30 | 日々な話。