GW=日曜日×4

c0104371_1122786.jpg

GWだからといって特別どこにも行かず、普通にダラダラしてましたけど、何か?

とはいっても、作品展も始まっているので、会場に行って懐かしい顔ぶれとお話をしたり、先日購入した複合機を使っていろいろ試してみたりと、何もしてなかった訳じゃないですけど!
しかし・・・
スッキリと晴れたのは昨日の1日だけでしたね〜。
特に4日、5日は酷かったです。去年までは参加していた某イベントに今年は出なかったのですが・・・出ていたら間違いなく悲惨なことになっていました。
ナンダあの突然の雷雨は!
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-07 11:40 | 日々な話。