一応、4連休だ!

c0104371_10574688.jpg

4日間も休みがあると「何しようかなぁ〜」という感じですが、さっそく明日から某所にて「恥ざらしその2」が始まるので、結構することがあったりして・・・。
昨日はモロモロの搬入をしに行ってきた。
さすがに初日と1週間に1回くらいは会場に顔を出さないといけないかな?ということで、片道約40分のドライブがしばらく続きそう。
すでに来れそうな知り合い等々には案内をしているつもりですが、「来てないぞ〜」という人は、個人的に連絡をくれるように(笑)
なんといっても今回は会期が1ヶ月もあるので、好きな時に何回も来てくれていいぞ!私は時々しかおらんけど・・・。
しかし誰が1ヶ月もやれと言うたのか・・・チャレンジャーだ。(←貧血な人だ!)
途中で作品の入れ替えとかも考えとかないと、いろんな人に申し訳ないし・・・あ〜また、やることが増えた(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-05-02 11:15 | 日々な話。