黄金週間って何ですか?

c0104371_15344319.jpg

怒濤の16連休とかで早くもお休みに入った方もいらっしゃるのかも知れませんが、ウチはカレンダー通りのお休みでいきます。
しかも、大ぴっらに仕事を休むぞ〜と宣言してるだけで、いつも仕事はなかったり、休みの日にもアレコレ動いていたりするわけですが(笑)
昨日も小郡にある某文房具屋さんに行こうと思っていたら、山口のお客さんから「ちょっとお願い〜」とか言われて、わざわざ大回りして山口経由で目的地に行くことに・・・。
どっちみち小郡から山口を回って帰ってこようと思っていたので、走行距離は同じですが、何か?
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-30 15:42 | 日々な話。