追われてます

c0104371_1418136.jpg

何にって、そりゃぁ展示会の準備にですよ!
搬入まで、あと3日?4日?そんな感じのスケジュール。
とりあえずプリント起こしは終わりましたが・・・展示の仕方とか考えたくないので、もう先方にお任せしちゃおうかな〜。

というわけで、画材屋さん!よろしくお願いします(笑)

毎度のことながら、紙代とかインク代とか結構かかります。
キタムラとかに出した方がキレイで安いのかなぁ〜とかも思いましたが、自家プリントの気楽さに今回も負けました。ダラダラ選んでドンドン印刷して、そこから絞り込んでいく方がラクなんですよね〜(笑)
心配なのは展示期間中に退色がどのくらい起きるかな?と言うことなのですが・・・まぁ、気にしない方向で!だって、そんなに堅苦しい展示会じゃないしぃ〜。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-28 14:26 | 日々な話。