買ったど〜!

c0104371_1125299.jpg

プリンターを買い足しました。正確には複合機だけど。
いろいろ迷ってCanon MP630。
マックミニを買ったはいいけど、ドライバーが対応してなくて手持ちの周辺機器が全てNGという状態でしたが、どうにも不便なので購入に至りました・・・。
性能的には全然満足できないレベルですが、予算的には買いやすいお値段かな?ということで。
(エプソンは嫌いなので却下だ、却下!)
知り合いがいるので、お騒がせ中の某B電器で買ったのですが、いろいろと話を聞いてみると・・・「おまえのところは悪いことをしたんだから、値引きをするのは当たり前だ!」みたいな、訳のわからん言いがかりを付けてくる人も入るようで大変だということでした。
現場は上の言うことに従ってるだけなのに、何かあると現場だけが大変な思いをするのはドコも同じか?・・・
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-25 11:19 | 日々な話。