行きたいのは山々ですが

c0104371_11574564.jpg

長崎軍艦島の一般公開が始まりましたね。
廃墟マニアではありませんが・・・栄枯盛衰のありのままを現代に残す、まさに時間の止まった空間があそこにはあるような気がして、その存在を知って以来とても気になる場所の一つです。
しかし!
私は船が苦手なんだな〜。というか、自分が運転しない全ての乗り物が苦手です。
いわゆる、酔いやすいというやつですね・・・。中でも船は過去の経験から酔う確率がかなり高い!
よっぽど波が静かで、体調も万全で乗船1時間以内ならなんとかなるかもなぁ・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-23 12:16 | 日々な話。