シャツを買いに行く

c0104371_11305716.jpg

台風のような春の嵐も過ぎ去って、ブログで使う写真もなくなってきたので、時間を作ってなにか撮りにいかないといけないと思いつつ、昨日はお買物に行ってきた!(笑)
服にはお金をかけないズボラ者なので、ありものを使い回しで着るのがデフォな私なのですが・・・さすがにローテーションが難しくなってきたので何枚かシャツを買おうかなぁ〜と。
「しまむら」でも「ユニクロ」でも良かったのですが、お仕事もカタがついて時間があったので山口市内の某ナンチャラ倉庫へ!
ここは新品・中古ゴチャマゼで、とにかく安い!安いだけに良いものに当たるかどうかは運次第というのもあるんですが、とりあえず遠くから攻めてみようということで(爆)
戦果は・・・
とりあえずツレ公認で良さそうなのを2枚ほどゲト!お値段合計・・・1000円でお釣りが来ました。フリマ並の安さです。
ホント服に金をかけないな・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-22 11:45 | 日々な話。