暑かった・・・

c0104371_11342515.jpg

昨日は暑かったですねぇ・・・。30度を超える夏日になったところもあったとか。
久しぶりに某フリマに出かけていたのですが、帽子&日焼け止めなしじゃちょっと耐えられない感じ。
1時間くらいウロウロしてましたが、お昼前になると店じまいするところも増えてきたので、こちらも退散です。来月あたり出店してみようかな〜とか思ってましたが・・・屋根なしだとそうとう大変なことになりそうなので、やめました(笑)
ちなみに、戦利品は・・・
ゲーセンの景品でニャァ〜と鳴いてシッポを振るネコのぬいぐるみと、缶コーヒーに付いてたオマケのチョロQもどき5個で合計1000円分。また、イランモノを買ったかなと思いつつ、満足!
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-20 11:50 | 日々な話。