ようやく復調?

c0104371_13215866.jpg

実はここ2週間くらいず〜っと体の調子が悪かったのだ・・・。
前半は、午前中は調子が良くて昼過ぎから熱が出て動けなくなるパターン。
後半は、お昼過ぎまで体がダルくて動かなくて、夕方から調子が良くなるパターン。
昨日くらいからようやく回復の兆しが見え始めた。
原因はよく分からない・・・。
花粉アレルギーかもしれないけど、熱が出る→目がショボショボする→鼻がグシュグシュする、という咳が出ない風邪と同じような症状なので、何とも言えません。
(ニュースを見ると、先週末から今週初めにかけてが花粉飛散のピークだったらしいんですがね?)
会社員だったらそうとう困ったと思いますが、そこは自営業の良いところ。
辛くなったら寝る、ラクになったら起きるということを繰り返してましたよ・・・。うまい具合に仕事も動いてなかったし(笑)
さて、これ書き終わったら仕事に取りかかるぞ〜!GWからの作品展の準備もしないといけない。(←またやるんだよ・・・)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-17 13:38 | 日々な話。