午後のひととき

c0104371_1055455.jpg

写真とは全く関係ありませんが・・・
昨日、某ショッピングセンターのゲーセンでクレーンゲームに挑戦しました。
1回100円のサービス台。
最近のは、すご〜く設定が厳しいのがわかっているので、めったにやらないのですが・・・景品がバラバラでほんとに取って欲しそうな感じがでていたのと、欲しかったフィギュアが1個だけ入っていたので、とりあえず100円投入!
1回でかなり動いたので3〜4回もやれば取れると確信して、もう100円投入!

取れちゃった!!

うまい具合にバウンドして、取り出し口に落下してしまいました。たった200円でゲット〜!
こうもうまくいくとニヤニヤですね〜。ちょっとだけ幸せ・・・。
隣でがんばっていたお爺ちゃんお婆ちゃんは、かなり投資したのに1個も取れずにちょっと不幸せ。
こういうのって見極めが大事です。あと、コツ!
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-04-11 11:18 | 日々な話。