昼下がりの桑山

c0104371_1121144.jpg

先週の金曜日に行ってみたときもぼちぼち咲いていたので、そろそろどうかいな?ということで行ってみました。
公園の方はまだまだですが、北側の道路沿いは5〜6分咲きと十分に楽しめるくらいになっています。
ただし、まだ花びらがピンとしてない感じ・・・。なんかシワシワなんですよね〜。
このシワはのびてくれるのか?それとも、このままなのか?
昨日は風がビュービューで枝揺れが激しかったし寒くもあったので、またお天気の良い日にのぞいてみたいと思います。今年の桜は長持ちするらしいしね・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-03-26 11:35 | 日々な話。