欲は尽きない

c0104371_1431419.jpg

朝イチに書くことにしていたブログを、「手の空いた時に書く」と自分ルールを変更したら、けっこう忘れます。
そんだけすることが多いと言うことですな・・・仕事ばかりとはいいませんが、何か?(爆)
ところで、
今ちょっとした物欲と格闘中。
22インチのモニター欲しいなぁ〜とか、35mmフィルムが読める今時のスキャナーが欲しいなぁ〜とか、PSPとMAPLUS2とGPSのセットが欲しいなぁ〜とか、中古のKDXボディが欲しいなぁ〜とか・・・。
絶対に必要か?と問われれば、そうじゃないものばかりなんですが、気になるもんは気になる。
財布の中身?財布どころか銀行口座も寂しい限りですよ。そう言えば、そろそろマックミニの代金が落ちたかな・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-02-27 14:44 | 日々な話。