恥さらし終了〜

c0104371_11594912.jpg

とりあえず終わりました。いろんな課題は残しつつ・・・。
いろんな人に見てもらえたし、案内をしていた懐かしい顔にも会えて、朝の9時から夜中の10時過ぎまで会場にいたんだけど、アッと言うまでした。
私はツレとコラボして、ネタっぽいテーマで展示をしたのですが、たま〜に写真をやってそうな人がやってきて、作品の前でじっくりと腰を据えて鑑賞していたりすると内心冷や汗ダラダラ。
感想を聞きたいような、聞きたくないような(笑)
結果的に評判は良かった(と思いたい)ので、またチャンスがあれば同じ仲間+αでやってみたいですね。
なかなか充実した(?)作品展でした。そして次の日は筋肉痛・・・
Canon EOS kiss X2+EF18-55IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-02-23 12:12 | 日々な話。