人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはボ〜っとしたい

たまにはボ〜っとしたい_c0104371_13184072.jpg

先月に買ったマックミニをようやく稼働状態まで持っていきましたよ・・・。
箱から出して起動するのを確認したのは2週間くらい前?
環境を移行するのが面倒でそのまま放置してましたが、さすがに勿体ないということで基本セットアップ→G4/400MHzからのデータ吸い出しをして、ネットができるところまでは完了!
G4/400MHzではSCSIカードを挿して、余り物のSCSI器機で環境を構築していたので、これらが全て使用不可に・・・。新しい機材を買うことは難しいので(汗)、ネット専用マシンとして使うしかない罠。
とりあえず、クロックが3倍以上違うとさすがに快適!あとLANが速くなったせいか、ネットのデータ読み込みが速くなったような気がします。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2009-02-12 13:32 | 日々な話。