今週はがんばる!かも・・・

c0104371_147861.jpg

先週は2日に1回しか書けてないんだなぁ・・・。
忙しくて忘れたり・・・気が付いたけどカラダのあらゆる所が拒否したり(笑)と、まぁ理由はいろいろ。
思い通りに事が進まないので、少〜しイライラ気味かもしれません。
昨日は山口市菜香亭で行われていた「山口のここちよい時間2009」を見に行って、ちょっとばかりリフレッシュ!いろんな人の作品を見て刺激されてきました。
で、思ったのは・・・
とにかく動けてないな!オレ!!
いろんなことをメンドクサイとか思っちゃいけないんだろうなぁ〜。チャンスは待つものじゃなく、掴むものだ!そんなことを思った1日でした。
実行できるかどうかは別!(笑)性格的なこともあるしね・・・。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-02-09 14:20 | 日々な話。