寒いけど楽しい!

c0104371_17494245.jpg

雪は珍しいところなので、景色が白くなってくるとワクワクしてしまいます。
土曜の朝に積もった雪は昼間のウチにほとんど溶けてしまいましたが、夕方からまた湿ったボテッとした雪が降り始め、樹木の上はアッと言う間に真っ白に・・・。
このままだと、また明日の朝は銀世界&路面凍結?と思いましたが、実際には大した降雪量ではなく、気温も高かったので路面も氷らなかったようです(?)
まだ1月なので、もう1回くらい降るかな?例年だと、2月の初め頃にドテッと降るんだけど・・・。
Canon Power Shot S80

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-01-26 18:02 | 日々な話。