ご覧の有様だよ

c0104371_1805063.jpg

仕事は入ってきましたが、ちと納期に余裕のある物件ということで、今日はOFF日にすることに・・・。
秋吉台国際芸術村で「ポスコン!?09」という作品展があるのを知っていたので、出かけてきました。
HPで場所を確認して出かけたつもりでしたが・・・迷った!それもそのハズ。ウソとまでは言いませんが、分かりにくい地図の書き方だったことが現地に行ってよ〜く分かりました・・・。
もっと分かりやすく書けるじゃないのよ!
で、現地に着いてみて建物の立派さとは正反対に作品展のショボさにガッカリ・・・。
確かに何枚かはアート系の作家の手によるものがありましたが、大半は限りなくラクガキに近いもの。
「応募が少ないので急遽近くの幼稚園や小学校にお願いしてみました」のような雰囲気が漂っています。子どもの絵は好きだけど、今回は違うものを期待していただけにポカ〜ンとしてしまいました。
おまけに、展示場に職員が1人もいない!普通はこういうところで写真を撮っちゃいけないのがマナーですが、ついカッとなって撮っちゃいました。反省はしてない(笑)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-01-22 18:16 | 日々な話。