人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん7台目だから・・・

たぶん7台目だから・・・_c0104371_162216.jpg

忙しいから更新は夕方にって、夕方にしても忘れたら意味がね〜じゃないか!という声が聞こえるような聞こえないような・・・。そうじゃなくて、忙しいから忘れたんだよね〜(笑)

そんなわけで(どんな訳だ?)マックミニをお迎えしました。(^-^;)
週末に中古屋さんにいったら、欲しかった2005年モデルA型が安く出てたので、少し悩んでから連れて帰ってきました。何に使うかは考え中・・・。(←普通は考えてから買わないかい?)
とりあえず、仕事が忙しいし、まともなモニターの予備がないので、しばらくは箱の中の予定。なんといっても、マックだけで通算7台目。使用可能状態のパソコンだけでも7台目なので、使いどころに困る。(←困るところが違わないかい?)
ちなみに、「そんなにあるんなら1台くれ〜」というコメント、メール&お電話はナシの方向で!(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

by digicat-blog-kai | 2009-01-19 16:19 | 日々な話。