雪景色

c0104371_17365920.jpg

防府というところは、あまり雪が降らないところで、年2回積もったら「多い」というくらい雪が珍しいところです。
ところが、今年は平野部がなんともなくても山の上の方が白くなることは数知れず・・・今日も屋根に10cmくらいの雪を積んだ車を市内で何台も見かけたので「奥の方はそうとう積もっているのか?」と期待して徳地方面目指して出発しました。
が・・・
仕事の都合で午後からになったのがいけなかったのか、道路に雪はなし!道路脇に所々残っているものの、それほど積もっている感じはありません。それどころか堀を越えて奥に行くほど雪が少なくなるような・・・。
結局、三谷の入り口で引き返してきましたが、あったらあったでおっかなびっくりですが(ノーマルタイヤなので)、期待したほど無いというのも寂しいものがありますね。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-01-15 17:49 | 日々な話。