スノーマン

c0104371_1703525.jpg

大平山のてっぺんが薄ら白くなっていた、昨日の休日。
「雪景色を撮りに行こう!」とお山方面を目指して出発。とはいっても、ノーマルタイヤなので、道路に雪があったら引き返すというのが前提。
とりあえず山口を目指しましたが、道路にも景色にも雪はなしということで、次に仁保を目指す。
仁保方面も道路に雪はなく、仁保駅でブラブラ。調子にのって木戸山峠越えを決行!トンネル抜けても雪景色ながら道に雪はなく、次は篠目駅へ。
ここまで来たらついでに長門峡まで行ってみる?と足を延ばして、周辺をブラブラ・・・。結局、道中の雪の心配は皆無でした(笑)
そして、雪景色巡りがいつのまにか山口線の駅巡りになっていたという(笑)
しかし、雪が降った時の定番なのか、どこにいってもありましたね〜スノーマン。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。





1枚目は篠目駅のスノーマン。駅名がうまく入りませんでした。反省・・・
c0104371_17142996.jpg

Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS
長門峡駅プラットホームの際どいところに鎮座する雪だるま。
c0104371_17154781.jpg

Canon Power Shot S5IS
長門峡駅前にあった雪だるま。崩れかけ?
c0104371_1717055.jpg

長門峡道の駅周辺にも無数の雪だるま。個性があるというか、投げやり?
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-01-13 17:18 | 日々な話。