6/365

c0104371_1024559.jpg

毎年書いてるけど・・・なんか年越ししたという感じがしないの。
6日も休んだし、正月飾りもしたし、おせち料理のようなものも食卓に並びはしたものの・・・なんか気分が盛り上がりません。どちらかというと単なる「休み」「仕事をしない日」と同じで、全然スイッチが切り替わりませんでした。
天気もあまりよくなかったので、カメラ持ってウロウロもしてないし・・・。あ〜もったいなかった気がしてきました。意地でも出かけりゃよかったなぁ。
で、結局何かしたかというと・・・掃除の合間にガンプラを2体ほどサクサクと組みましたよ。片付けを兼ねて(笑)バカでかい箱が2つも無くなると、片づいた気になるのはなぜ?・・・
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2009-01-06 10:43 | 日々な話。