撮者近影

c0104371_9432361.jpg

皆さんお気づきでしょうが・・・世間様が休みの時はこのブログもお休み。開設以来かたくなに守られてきたこのルール(笑)年末年始も例外ではありません。
今年も諸般の事情により30日〜4日まではお休みとさせて頂きます。
つまり今年は今日が最後です。
皆さんこの1年はいかがでしたか〜?
私的には・・・ん〜、忙しい割りに実入りのない1年でした。ヒマで実入りがないのは仕方ないとして、忙しいのにとはドウイウコト・・・。少しサービスしすぎかもしれません。来年はその辺を厳しく・・・(笑)
まぁ、最後の最後で一眼レフユーザーに戻れたのが、唯一自分へのご褒美?いろいろヤリクリしましたけど(笑)

そんなわけで今年1年、当ブログをご覧いただきありがとうございました。
来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いします。
休みの間も「山口ブログ」のバナーをクリックしてランクが下がらないようにして頂けるとウレシイです(汗)
では、来年1月5日にお会いしましょう!
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-29 09:56 | 日々な話。