思うこと

c0104371_1114404.jpg

最近は止まっているものばかり撮っているから、そろそろ動いている物にも手を出してみようと思う今日この頃・・・。
でも鉄オタじゃないしな(笑)・・・力強い感じは好きだけど、貨車の名前が、編成がとか言われると、ちょっと引いてしまいます。で、フツ〜に見えてしまってちょっと面白くない。(アクセスは上がりそうな気がするw)
となると、飛行機か・・・。でも、防府はあまりおもしろい機体が飛んでこないよね〜。詳しい飛行計画もよくわからんし・・・。
結局、猫か!確かにあれも動いているな(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-27 11:22 | 日々な話。