散り際

c0104371_11283027.jpg

さて、子ども達も冬休みに入り、大人も早くて長めのお休みという方々がいらっしゃる中、ウチはいつから休みにしようか思案中・・・。
自営なんでいつからでもいいんだが、普通は28日から4日まで休み?
28日は仕事(のようなもの)があるので、なんだかんだで30日〜が濃厚かなぁ・・・。
で、休みの前に片付けなければならない気の重い作業がひとつ・・・。来年以降の宣伝戦略をど〜すっか?ということを某クライアントと煮詰めなくてはいけません。本来の仕事とはちょっと外れる訳ですが、相談されれば一環として提案することはあります。問題なのは、そのクライアントが瀕死の状態ということ。
ちと荷が重いです・・・。でもって、根本的にはその方々の意識が変わらないと好転しないことが分かっているので、気も重い・・・。
宣伝っていうのは全体が変わって初めて効果がでるもので、一部分だけ変えてなんとかなるもんじゃないのよね(と思っています・・・)
蕾から散りざままで、常に人を楽しませる花のようであって欲しいと思います。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-26 11:48 | 日々な話。