もういくつ寝ると?

c0104371_1020585.jpg

ふと気が付くと、今年もあと1週間です。
年賀状作りが佳境に入ってきました・・・いや、頼まれた分の(笑)
仕事柄「なんか作って〜」と言われることは多いのですが、皆さん忙しいというか・・・のんびり屋さんが多いので、ギリギリにならないと言ってこないという・・・。
変にインクジェットプリンターで刷るより、印刷屋さんに出した方が安く上がるので「オラオラ、印刷屋が閉まっちまうぞ〜」と語気を強めて催促して、やっと必要な物が出てくる感じです。
そういえば、ウチの年賀状もまだだなぁ〜・・・ま、相方が作るんだけどね(笑)
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-25 10:37 | 日々な話。