クリスマスって何ですか?

c0104371_10431098.jpg

今日からクリスマス関係のイベント2連チャン!
お手伝いの方でね!!・・・・
今日のヤツは、夕方からなので4時くらいに現地に行けばいいだろうと思っていたら「2時くらいには来て」ということで、終わった後の打ち上げ等々で帰ってくるのはたぶん11時過ぎ・・・8時間超ですか・・・・。
明日は、あさ10時から6時間くらいの立ちっぱなしイベント(たぶん座れないだろうなぁ・・・)。
さすがに月曜日は辛そうな感じです。

写真のはなし・・・
このレンズ、ウワサ通りボケが独特でジワッとにじむようなボケ方をしません。コントラストが強いものが背景にあると、エッジの鋭さを保ったまま周辺がぼやける感じです。手持ちのEFレンズと撮り比べてみると一目瞭然!
でも、それはそれで面白いと思います。
Canon EOS kiss X2+SIGMA 18-200/DC/OS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-20 10:58 | 日々な話。