狙い撃つぜ!

c0104371_1111523.jpg

相変わらずゆっくりできない週末です・・・。
急ぎの仕事をねじ込んでくる人もいるし(笑)イベントの後方支援も継続中・・・。クリスマスを控えて、その準備が大変です。ま、喜んでくれるからいいんですけどねぇ。
ところが、大元の発注主の考え方がいまひとつベクトルが違う感じがして、そのギャップに苦しむところです。
素人なのは仕方ないのですが、いろんな業者に意見を求めて、いろんな業者に良いように吸い上げられているのが、なんとも惨め。お金に群がる中間マージンだけを搾取するような業者(実は私と同じような職種)がなんと多いことか!そんなヤツに限って大きな顔をしたがる・・・。
私もその道のプロなのでいろいろアドバイスしてあげるのですが、いっそ全部任せてくれれば今と違う展開もあるのに・・・と思う今日この頃。(←できるかどうかは別!)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-08 11:33 | 日々な話。