ある日の夕方 その2

c0104371_1081026.jpg

こういうのが未掲載で残っているわけですよ。
空や太陽というのは、意外と季節が出てしまうのでタイミングを逃すと載せにくいです・・・。
ところで、昨日の夕方から今朝の紙面までを賑わす話題といえば「ホンダF1完全撤退」の文字です。チーム運営だけじゃなくエンジン供給もしないという徹底ぶりで、ホンダismというか哲学を感じます。会社が生き残るために弱い者を切るのではなく、自らの体を痛めてまで会社を守るという姿勢(?)が、どこかの世界企業とは違う気がします。(ホンダも切ってないことはないけどね・・・)
エコ替え〜♪なんて言ってるけど、企業論理のエコは所詮エゴでしかないのよね〜(笑)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-06 10:20 | 日々な話。