ある日の夕方

c0104371_110127.jpg

11月のあたままで遡って写真を引っぱってきました。
タイミングの関係で未掲載というのは結構あるので、こだわらなければまだまだタマ数はあるかもしれません(笑)
2つの白い航跡は未確認なんちゃらではなく、旅客機のものですね。宇部へ向かうのか北九州に向かうのかはわかりませんが、わずか5分程度の間に4〜5本の航跡が確認できました。
以前、山口の瑠璃光寺に行った時も、空を見上げるとほぼ1分間隔で旅客機が横切るのにビックリしましたが・・・意外と山口の空を通る航空機って多いのかもしれませんね。条件が良くないと、音ばかりで機影はなかなか見つけられないのですが・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-12-04 11:23 | 日々な話。