昼間の月

c0104371_10295512.jpg

最近また新しいオモチャを手に入れたのですが、なかなか活躍のチャンスがありません・・・。何を手に入れたのか〜というのは、しばらく秘密にしておきたいので敢えて言いませんが(笑)
しかし、極端な新しもの好きというわけでもないのですが、どちらかというと新しい技術や話題には関心が強い方で、調べたり触ったりも大好きです。理解できないものも世の中には多いですけど・・・。
ま、ネタばらしはしばらくしてからということで!
少しくらい秘密があった方が人生は楽しい、かも(笑)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-29 10:40 | 日々な話。