お散歩

c0104371_1175142.jpg

先日、むかし撮った写真を引っ張り出してきて、見てみました。
いまの目で見る若い頃の写真は、勢いがあるというか、なにか足掻いている感じが伝わってきて面白かったです。
と同時に、今の私には「撮れない」というものもあったりして、プリントが残っていないコマも沢山あるので、一度スキャナーに通してデジタル化してみたらいいかなぁ〜とか思ったりして・・・。恥ずかしいのもきっとあるぞ(笑)
デジカメのモノクロモードは邪道な感じがしますが、モノクロフィルムはもう一度やってみたいかなと思います。道具を揃えるのが大変だと思うけど・・・。
※セピア調の懐かしい色調の写真ですが、本文とは関係ありません(爆)しかも無加工!
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-28 11:33 | 日々な話。