イルミネーションなの?

c0104371_10352113.jpg

昨日のエントリで「山口ブログの順位が見れない〜」と書いたら、今日は普通に見れています。(レイアウトが崩れているのはいつも通り)単純に、読み込みエラーとかだったのかなぁ〜一応IEとMozillaの両方で確認してダメだったんだけど・・・。
ま、いいや!(笑)

夕方の某ローカル番組を見ていたらロックシティ防府でクリスマスイルミネーションの点灯が始まったということで、さっそく行ってみました。
が・・・どうなんだろうね、コレ。
う〜ん、一般民家の軒先イルミネーションの方が派手で見応えがするかも知れない。逆に寂しさが増したような・・・。やはり建物の大きさに見合ったデコレーションをしないと目玉にはならないなぁ〜と思いました。
今日は続きがあります。そちらもどうぞ!
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。





c0104371_1046033.jpg

正面入り口から入ったところ。
c0104371_10461387.jpg

1階のプロムナードにある花壇や木々も電飾されていました。
c0104371_10462850.jpg

これだけ見ると華やかな感じもするんだけどね〜。一度現地に足を運んでみてください。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-22 10:50 | 日々な話。