ようやく寒くなりました

c0104371_1020329.jpg

まぁ11月なんだから今までが異常だったんだけど、こうも急に寒くなるというのもどうなんだろうね・・・。暑いよりは寒い方が好きだけど。県内でも早々と雪が積もったところもあるようで、それもまた異常?
しかし紅葉の赤と雪の白のコントラストは良かっただろうなぁ〜そういうロケーションに恵まれた方は羨ましいです。
それはそれとして・・・いま頭を悩ませているのはクリスマスイベントの出し物を何にするかです。いや、遊びじゃなくて仕事として。子供向けのイベントなんですが、ただ与えて楽しませるのではなく、作ったり、考えたりということをさせたいな〜と思っているので難しいです。しかも低予算(←これ大事)。
そう言えば、もう1つクリスマスイベントのお手伝いが入ってたな〜。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-20 10:44 | 日々な話。