毛利邸の紅葉

c0104371_1025149.jpg

今日は動く仕事もないハズなので、長門峡に行ってみる予定だったのだけど・・・お天気が怪しいのでパス!
思えば、昨日行っときゃ良かった・・・今シーズンのラストチャンスだったかも?
若干1名、都合が付かなかったんだよね〜惜しいことをした。

しかし、実は昨日、毛利邸には行ってきたのだ(笑)
こっちはまだまだ真っ赤にはほど遠いのだけど、青葉と赤葉のコントラストが好きなので、かえって好都合。青から赤へのグラデーションもなかなか見応えがあります。
今回は庭園にも入ってみましたが(有料)、中の方は広葉が散漫で画になりにくい感じ。目で見てる分には綺麗なんですけどね〜。もう少し色づきが進まないとダメかな?
実は、山門付近が一番キレイかもしれない(笑)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-18 10:34 | 日々な話。