隔てるもの

c0104371_10313164.jpg

数日前のエントリーにでてきた雑貨屋さんの店内で撮ったもの。
With Weed ウイズ・ウィードさんといいます。
実際にはこんなに暗くないんだけど、そこは写真の演出ということで・・・。古民家を改装した小さな雑貨屋さんで、オープンして間もないというのに所狭しと商品が並んでいました。
c0104371_10314543.jpg

知り合いの萩焼作家さんの作品もありましたゼ。仮面と土笛です・・・。
手作り品が多くて、ファンシー系じゃない大人な雑貨が楽しめるお店かな〜。とりあえずポストカードを30枚くらい委託してきました。売れるといいなぁ〜(←あんまり期待してない)
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-15 10:45 | 日々な話。