燃える秋

c0104371_10201471.jpg

いま防府市は市議選の真っ最中。さぞ五月蠅かろうと思いきや、それがそうでもない。ご近所からも何人か立候補されているんだけど、ほとんど声が聞こえてこない。
以前なら、朝8時から夜の8時まで入れ替わり立ち替わり、自分の名前を連呼する声が聞こえたものですが・・・。
まぁ個人的に、目立ったもの勝ち的な連呼型選挙活動というのは好きじゃないので、大歓迎なんですけど・・・候補者の顔が見えなくて誰に一票を投じるべきか決めかねていたりして・・・。
争点がないというのはイタいなぁ〜。もっと「燃える選挙」というのを期待しますが・・・今の防府市にゃ無理かな?
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-13 10:57 | 日々な話。