落ち葉の絨毯

c0104371_1025133.jpg

昨日は、朝のコーヒーが終わるとすぐに山口へ打ち合わせに出発!帰ってきたのが午後4時前だった・・・。打ち合わせ自体は午前中に終わったんだけどね。
何をしていたかというと・・・
まず、打ち合わせ先の近くにある雑貨屋さんに行きました。
ここは、知り合いのさらに知り合いの方が経営する、できたてホヤホヤのお店。「猫の写真やイラストのポストカードを作って、時々売ってます」と話したら、「お店に置く?」ということになったので、商品とか作品集とかを持ってご挨拶に行ってきた訳。また後日ご紹介するけど、なかなか可愛らしいお店なのよ・・・駐車場なくて行きにくいけど(笑)
それと、ついでということでパークロードを歩いてきました。もちろん写真を撮るのが目的です。まだまだ真っ赤というわけではありませんが、なかなか楽しかったです。カメラを持った同類も何人かいましたし・・・。
ここは1日中いると日の当たり方が変わって、また面白いんだろうなぁ〜。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-12 10:54 | 日々な話。