楽しい週末

c0104371_1042467.jpg

来年に行う予定の企画展の打ち合わせを兼ねて、メンバーのお家の鍋パーティーにご招待いただいたので行ってきました。
本来、外食はあまり得意じゃない人なんだけど、みんな知ってる仲間で気兼ねはないし、何より絵に描いたような幸せなご家庭なので、お邪魔するだけで楽しい。お子さんがまだ小さいので、早めに引き上げようと思っていたのだけど、結局、長居をしてしまいました・・・。
で、まぁ来年の話なんで焦る必要はないけど、のんびり構えてるとアッという間だよ〜ということを確認して帰りました。もう中身が決まってる人もいれば、まだな〜んにも考えてない人もいたりして、人数が集まると個性豊か(?)で良いです。その個性をプラスに変えていけると、自ずと結果がついてくると思います・・・。
さて、私自身はあと数ヶ月でどのくらいレベルアップできるだろうかねぇ〜。

写真はあいかわらず瑠璃光寺です・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-11-10 10:59 | 日々な話。