家路

c0104371_1029252.jpg

ここのところ全くお散歩できていないので、写真がなくなってきました。
過去の方にも遡って一生懸命探してますが、ちょっとヤバイです。書かなかったらどんどんラインキング下がるしなぁ〜(笑)

昨日、お客さんの所に行った帰り、久しぶりにカメラ屋さんに寄って値段チェックと中古品の在庫確認をしてきました。ついでにSX10ISにも触ってきましたが・・・あまりカンドーがありませんでした。確かにボタン類は使いやすくなっている気がするし、倍率も上がっているので、すごいな〜とは思うんですけど。ま、撮ってみないとわかりませんね〜。DIGIC4の画質ってのには興味があります。
3万円台に入ったら考えてみようかなぁ〜・・・。
Canon Power Shot S5IS

山口に関係するブログが大集合!ランキングサイト山口ブログに参加しています。
↓1日1回ポチッとしてもらえると、よろこびます。

[PR]
by digicat-blog-kai | 2008-10-31 10:42 | 日々な話。